★愉快なネコたち★

ゲーム制作や日々の出来事を綴ります

ネコたっち★リズム! リリース!

f:id:maoma2001:20170612075806j:plain

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gris.nekotouch

Android用ゲーム「ネコたっち★リズム!」 Googleプレイストアにて

公開開始致しました。

f:id:maoma2001:20171030213153j:plainf:id:maoma2001:20171030213558j:plainf:id:maoma2001:20171030213239j:plain

 

とても簡単なリズムゲーム、誰でも遊べるリズムゲームを目指しましたので

遊んでみて下さい。

 

play.google.com

 

 

いきなりの完成、そしてリリース…。

制作日記を書き溜めて格好良くリリースするぞと考えておりました前回までの私。

その後「コープスパーティー2」の作業にかかりきりになりまして完全に

ネコたっち★リズム!の仕上げと公開タイミングを逃しました。

製作日記の方はこのまま続けて行きたいと考えています。

 

PC用ゲーム「コープスパーティー2 DEAD PATIENT NEUES;CHAPTER1」ですが

こちらはプレイズム様よりダウンロード版が購入出来ますので

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

 

playism.jp

音楽を含む音響部分にもかなりの変更を加えましたので

旧版を遊んで頂いた方にもかなり新鮮な気持ちで遊んで頂けるかと思います。